忍者ブログ
勉強とか、音楽とか、日々の思考について。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと決まりました!

ごたごたしていた自転車事情ですが、FUJI STRATOSに決まりました!

やはり通学メインということで、フラットバーの方がよろしいかと。

これで自転車にのめり込むようなら、今度はまたお金貯めてロード買います。

かなり迷ったけど、最善の選択が出来たと思ってます。

はやくブログ変えたい・・・。
PR
どうもこんにちは。

昨日は仕事納めでした。

思えば七月の後半からバイトを始めていろいろなことがありました。

初めて持った生徒は今でも数学を教えているし、色んな生徒が来たり、いなくなったり・・・。

人生出会いと別れの連続ですね。

っとちょっと大げさになってしまいました。

もうすぐ1年が終わってしまいます。

凄く早かったなあ、この1年。

今年の1月なんてまだセンター試験があって、そこから東京へ行ったり札幌へ行ったりと。

4月には大学入学。

それからというものものすごいスピードで時間が過ぎていきました。

年取ったのかな笑
どうもこんにちは。

昨日はサークルの忘年会でして。

あまり飲めないたちなのに結構飲んできました。

おかげで今日は二日酔い・・・と思いきやそうでもありません。

やはり牛乳パワーが効いてるんですかね。昔っから僕は牛乳と相性が良いみたいなので。

それなりに酔っぱらってしまいましたが。

それはさておきレポートやらなきゃだなぁ。
そろそろ授業に対して焦りが生まれてきました。

出席とらない授業は行ってないし、ある授業でも寝てばっかり。

こんなんでちゃんと進級できるんでしょうか。

そろそろ頑張らねばいけませんね。

やあこんばんは。

そろそろ中間テストの季節ですね。

前期はバイトしてなかったんで勉強する暇あって良かったのですが、後期になってからはなかなか忙しく最低限の勉強しかしていません。

明日はドイツ語の試験。

多分きついですけどやれるだけやります。

へば!

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[02/02 特許に興味はありますか]
最新記事
(01/13)
(12/31)
(12/31)
(12/30)
(12/28)
最新TB
プロフィール
HN:
スピカ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/10/03
職業:
大学生
自己紹介:
現在とある大学農学部一年生。授業にバイトにサークルにと色々頑張りたい平凡な大学生の日々を綴っていきます。
今は一年(一般教養)なので厳しいですが、そのうち農な日々をお送りしたいなと思っています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/30)
(06/11)
(06/13)
(06/18)
(07/21)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 世界の合い言葉は森 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]